

リランママの散歩

4月9日(木)、

今日の盛岡市、天気は快晴~。

でも、気温が低くて 寒い 1日でした。



ymo1
リランママ、 リランの散歩に出かけて カメラ持参で、沢山写真を撮って来てくれました~。


RSCN1838_convert_20150409193745.jpg
珍しい~、 オオカミチックな リラン (笑)


ymo3
いつもの ボール遊びで 必死顔・・・激写。


ymo2
なんか・・・妙な生き物?に見えません? (笑)


ymo4
リラン楽しそ~、  こんな表情を見ると 何か・・・ちょっと嫉妬・・・


DSCN1833_convert_20150409193726.jpg
リランママ・・なかなかの撮影で リランのイイ表情を見る事ができました。

やっぱり、天気がいい日の青空と スピッツは似合うね~。







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
