

のんびり 2時間散歩。

3月30日(月)、リランママ と リラン ・・・

長距離散歩コース (2時間)を散歩したようです。



rzr1
天気は良かったけど・・・


rzr2
こんな風の強い日は・・・花粉症の リランぱぱ には地獄の1日でした。 (泣)


DSCN1364_convert_20150330201706.jpg
白鳥達は、旅立ちましたが・・・このお方達は、ず~っといるそうです。 (笑)


RSCN1385_convert_20150330201748.jpg
いつもの様に、ボール遊びを沢山した様で


DSCN1347_convert_20150330201644.jpg
こんな表情のリランも (笑)


DSCN1329_convert_20150330201558.jpg
ノドを潤し


DSCN1274_convert_20150330201535.jpg
小っちゃい春?も見つけられて


rzr3
リランママと楽しんだ様でした。

早く、お花見行きたいね~、リラン。








RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
