

小岩井農場

3月29日(日)、今日も天気が良かったので

リランと、リランお姉ちゃん(妹)、そのお友達1 、お友達2 を連れ


小岩井農場へ行って来ました~。


zfx1
まだ、芝生には残雪があり・・・園内はグチャグチャ。


zfx2
ここで、小学生チームとは別行動する事に。


zfx4
リラン・・・お馬さんとご対面。 リラン、タジタジ・・・


DSCN1146_convert_20150329170006.jpg
園内の残雪を発見したリラン、嬉しそうにハシャいでおりました。 (笑)


DSCN1193_convert_20150329170217.jpg
岩手山をバックに、大好きなボール遊びもして


DSCN1183_convert_20150329170153.jpg
雪の上で、ご満悦。


zfx5
リラン! ボールキャッチの瞬間。


zfx6
見事に~


zfx7
キャッチ成功~


zfx8
上手に出来ました~。


zfx3
PM3:00過ぎに、雨が降ってきたので 帰宅する事に。

リラン、今日も楽しめたかな~?








RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
