

今日は○○歳の誕生日!

3月22日(日)、今日も穏やかな天気。

いつもの公園で遊んで来ました


DSCN0921_convert_20150322200750.jpg
何か必死な顔のリラン。 (笑)


khr2
今日も、リランお姉ちゃん(姉)と一緒です。


khr1
姉弟で、じゃれあって遊んでました。


DSCN0900_convert_20150322201854.jpg
お友達も来てくれて・・・


khr4
途中、グレピも登場。


khr3
リランのロングリードが、慣れないせいで・・・グレピとーちゃんの足に絡みつく(泣)

ごめんなさ~い、グレピとーちゃん。



khr5
帰り道、空を見上げると・・・白鳥が移動中。


DSCN1000_convert_20150322210301.jpg
3月22日は・・・リランぱぱの・・・○○歳の誕生日!

今年も リランママ、 頑張って手作りケーキ・クッキーを準備してくれていました。


DSCN1001_convert_20150322210323.jpg
そして・・・リランお姉ちゃん(妹)は

リランぱぱ が欲しがっていた色で 水彩画用色鉛筆のプレゼントが・・・


ありがとうね~、






RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
