

2015 つどいの森

3月15日(日)の夕方散歩盛岡市内は、雪が融けていたので

2015初の・・「つどいの森へ」。

DSCN9972_convert_20150315184636.jpg
・・・・・・ まだ、管理棟は・・・埋もれていました (笑)


DSCN9978_convert_20150315184658.jpg
さすが・・・市街地とは違い、まだまだ雪深い・・・つどいの森でした。


DSCN9998_convert_20150315184724.jpg
かろうじて、散歩道だけは除雪をしている様で


DSCN0023_convert_20150315184505.jpg
雪山でボール遊び!


DSCN0077_convert_20150315184552.jpg
ロングリード装着で遊ぶ、リラン。


DSCN0085_convert_20150315184615.jpg
何度も何度も、ボールを投げろ!の催促を受け

繰り返し遊んだ リラン。


DSCN0056_convert_20150315184527.jpg
半分の10mでも十分遊べました~、

ちょっと、疲れ切った様だったので 帰宅する事に。

リラン、今度は桜が咲く時期に また来ようね。








RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
