

世界一おいしいソフトクリーム!

昨日、3月9日(日)

久しぶりに天気が良く、暖かい陽気なので


リランを連れ、ドライブ(散歩)に出かけました~。


zxcr6
産直センター ・ あかさわ に到着


zxcr1
ここで、リラン大好きな・・・「リンゴ」をGET!

小玉ですが、こんだけ入って なんと・・・ 400円!

本当は、ここに来て リンゴを買ったら帰る予定でしたが・・・

ここから、15分ぐらいの場所で

世界一美味しいといわれている ソフトクリームが売っているので


ついでに、行ってみる事に。


zxcr9
到着~。


zxcr5
まずは リランの為に、 この施設周りをお散歩。


DSCN0505_convert_20150308194154.jpg
ワイン工場前にて


RSCN0571_convert_20150309202155.jpg
リラン・・・「ワイン娘」になりました (笑)


zxcr3
ついに来ました、 ミルク工房 ボン・ディア


zxcr2
ソフト通が言ったそうです。 (笑)


zxcr4
ボンディア・ソフト~。

ハッキリ言います、よくありがちな○○牧場で売っているソフトレベルではありません。

一口食べると、口の中にまとわりつく濃厚さ、ヤバイです・・・旨いです。


zxcr8
リランにも、お裾分け。


zxcr7
リランもいつもは食べない・・コーン部分までいっちゃいました。

さすが世界一と噂のソフト、リランもやみつきか?


DSCN0511_convert_20150308194329.jpg
リランぱぱ・ママ・リランも満足した ボンディアソフトでした~。

せっかく、花巻市まで来たので

これまた久しぶりに、宮沢賢治で有名な 「イギリス海岸」まで

足を延ばし見る事に。

その模様は、また次回~。







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
