

なんとな~く・・・

楽しかった時間を思い出しながら・・・

なんとな~く、 ペットの里 (笑)


DSCN0316_convert_20150302203953.jpg
人間も・・・・


DSCN0222_convert_20150302204217.jpg
犬達も・・・


DSCN0239_convert_20150302204249.jpg
のんび~りした時間を過ごせた ペットの里。


parus7
こんな事されると・・つくづく連れて来て良かった・・と思う。


DSCN0245_convert_20150302204321.jpg
みんなで仲良く遊べたね。


parus10
そうそう、ななパパが みんなでイイ写真を撮られる様に

わざわざ、雪を掘り 撮影場所を作ってくれました~ (^◇^) 

早速、エイトパパも ご利用中。


RSCN0359_convert_20150302204754.jpg
おかげで、沢山


RSCN0350_convert_20150302204727.jpg
雪の上で遊ぶ、スピ達の写真を撮る事ができました~。







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
