

8月25日  ドッグラン           

今日も リランパパの 娘の 長女の私が ブログをかきます。
今日も 夕方に  ドッグランへ

いつものように ドッグランの入り口にむかっていくと・・・・・・

大型犬エリアで 一匹の柴ちゃんが こっちを見て リランのことを まっていてくれました

その子の 名前は「ルナ」さんです

DSCN2793_convert_20120825204104.jpg

リランとは 初対面なので 2匹とも少し緊張気味でした

遊べばいいのに 2匹ともじっと おたがいに 見つめあっていました

DSCN2756_convert_20120825205335.jpg


そして…… やっと 遊びはじめました

DSCN2752_convert_20120825204759.jpg

と・・・・・・ 見ていたわたしは もしかして……。と思いながら、リランの行動を見ていました。

そして、思った通り リランは 山に登り いつもの 待ち伏せたいせいに・・・・・・
入ってしまいました


DSCN2769_convert_20120825205036.jpg

ルナさん びっくりさせて こめんね

と……。これで終わりでは ありませんでした

これには 続きがあり 次に 相手にとびかかりちょうはつするのです

DSCN2779_convert_20120825205615.jpg

そして、自分は にげるのです

次に、 リランの大好きな 「カンロ」がきました

カンロが来たので、リラン カンロのもとへ


DSCN2801_convert_20120825205811.jpg

と……。ルナさんもきて リランとカンロの 遊んでいるところをみていました


DSCN2800_convert_20120825204411.jpg


DSCN2814_convert_20120825210313.jpg


カンロ いつも リランと あそんでくれて ありがとう

またドッグランで 会ったら よろしくね。

あと、新しい友達もできました。

その子の 名前は 「ルーク」さんです。

DSCN2824_convert_20120825210103.jpg

ルークさん、これからもよろしくね。
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
