

真冬の公園

2月11日(祝)、 雪降り続きの 盛岡市。

こんなに寒い真冬日なので、誰もいないだろうと

思っていた・・・・いつもの公園。



gfr5
久しぶりに会えました~、いつもの公園の もう一人のスピ。


gfr4
もちろん、夕映ちゃんも一緒です。


gfr1
白モフ 3人集合~。 小っちゃくても、リラン・夕菜ちゃんは お兄さん、お姉さんだよ~(笑)

グレピちゃん、大きくてもまだ 1歳なんです。



gfr2
可愛い~、スピ組。 (親バカ炸裂)


gfr6
こんな寒い中でも3人で一杯遊んだ後は・・・・


gfr3
夕菜・夕映パパからの、おやつタイム。

真冬日の中、あっという間に 1時間半が経過し 本日は撤収しました。

夕菜ちゃん・夕映ちゃん また遊んでね~。









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
