

超号泣確実!


じつは、リランぱぱ・・・

「ウィルス性胃腸炎」なる病気になり、2日間死んでおりました。
 (笑)

3日目の今日、すっかり体も回復してきたので

以前、リランお姉ちゃん(姉)が買っていた 漫画本を借りて読む事に。



DSCN9986+(2)_convert_20150123174818.jpg
リランお姉ちゃん(姉)曰く、 表紙の犬が 「リラン」 に似てるから購入したらしいが・・・



読み始めると・・・早速第一話で 号泣です。

愛犬家では有名な、「虹の橋の先の国と現実との お話です。

漫画でこんなに感動する本は、ちょっと今まで出会った事はありません。

1冊読み終える頃には・・・顔が涙で ダラダラ・グチョグチョ~ (笑)

いつもの事ですが、リランと ずっとず~っと一緒にいたいと思うのでした。








RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
