

2015 初・ペットの里!

1月11日(日)、なな・はっち家から お誘いを受け

年明け初の、ペットの里へ行って来ました~。



mra7
積雪が心配でしたが・・・・


mra6
ドッグランの入口から、ななパパが雪かきをして  スピ達が 道を作ってくれました~ 


mra9
スピ達が、雪から湧いてくるの図 (笑)


mra3
本当に楽しい時にしか出ない? リランの 笑顔も見られました。


DSCN0038_convert_20150112115221.jpg
なな・はっち・シフォン・リラン


DSCN0049_convert_20150112115323.jpg



DSCN0082_convert_20150112115437.jpg



DSCN0102_convert_20150112115528.jpg



mra5.png



mra1
リランお姉ちゃん(妹)を救出するスピ達。


mra2



mra4
リランお姉ちゃん(妹)の おやつタイム


mra8
みんなで集合写真~。 

この日、以上ぶりに再会した リラン と シフォン。

相変わらず、シフォンの リラン好き好きが猛烈でした~(笑)


その模様は、また次回~!








RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
