

お姉ちゃん達と!

1月8日(木)、今日のリラン散歩は

リランママ ・お姉ちゃん(妹) ・お友達の 3人で行ったそうです。



RSCN0037_convert_20150108212621.jpg
リランはいつも通り、ボール遊び。


DSCN0012_convert_20150108212557.jpg
雪と戯れ・・(笑)


xaq1
リランお姉ちゃん(妹)と お友達は 

準備してきた、ソリで遊び始め・・・



xap3
この後、リランも含め 3人で遊んだそうです。


xaq2
この お姉ちゃん(妹)のお友達・・・県内ですが遠くに転校して1年、

いまだに、お互いにお泊りしたりの超仲良しなのです。


リランも可愛がってくれる 優しい子。

いつまでも、リランも含め 仲良しのままでいてほしいな。









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村


プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
