スポンサーサイト


連休最終日

1月4日、リランぱぱ 連休最終日~

いつもの公園の雪ん子達に、新年ご挨拶。










と・・思いましたが、朝起床 am10:00過ぎ・・・

「やば~い、遅すぎ!」

あわてて、準備し いつもの公園に出動するも・・・

時すでに遅し・・・  ( ゚Д゚)

皆さん、帰る途中で そそくさと ご挨拶。

そんな中・・・年末にも会えずにいた・・


try1
ギッさんに 会えました~。  

なんか・・ ギッさん のブログの様な写真になっちゃいました。
 (笑)

 「ギッさ~ん、今年も宜しくね。」









自宅へ帰ると・・・ 爆睡の リラン。

try2
なんか~、子犬の寝顔に見えるのは 親バカだから (笑)

リランお姉ちゃん(妹)の腕の中が、気持ち良かったかな?

また、明日から 1週間頑張らねば!








RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
