

リラン の お節

1月2日

今日は、リランにも おせち料理~。 


yew1
今年は、ワンコ用お節なるものを準備


RSCN9970_convert_20150102220610.jpg
お品書き付き~ すごいな~。


DSCN9973_convert_20150102220547.jpg
中身は沢山のワンコご飯・おやつ?


DSCN9974_convert_20150102220632.jpg
とりあえず、今日は うま煮・花麩に ささみを混ぜてあげました。


yew2
リラン、美味しそうに いただいておりました。

残りは、また明日ね~。







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
