

2015 始動!

皆さま・・・明けまして おめでとうございます。 

リラン家、年越しの報告です。



              まずは、2014年大晦日当日から

khz2
盛岡中央ドッグラン納め。  最後は、こんな表情で走り抜けました (笑)


khz3
2014年、最後の リラン洗いタイム!


khz14
リラン、大人しく? 洗わせていただきました。


khz7
無事、乾燥も終了し リランママ・お姉ちゃん(妹)による ブラッシング。


khz13
おお~、久しぶりに 真っ白だ~。 (^^♪


khz6
今年は、リラン用の 年越しそばも 準備!


khz5
みんなで、年越しそばを食べました~。 


2014~2015年の年越しは、恒例の カウントダウンイベントをお休みして

自宅で、新しい年を迎えました~。 
 ※ 天気予報が 雪で荒れる予報だった為


             


           

             2015 1月1日

khz8
新年を迎え、早速 初詣で 盛岡八幡宮へ出動!

到着前から、道路も渋滞・・・境内も行列・・・


khz9
それでも、何とか 家族揃ってお参りする事ができました~。


khz10
毎年の様に、お守り購入後 

水面に、1円玉を浮かせる事ができると願いが叶うという水瓶で チャレンジ。


見事、リランぱぱ と リランの分が 浮きました~ 


khz11
その後も恒例になっている・・・「おみくじ」を 各自引いてみると・・・

なんと~、リランママ 大吉でした。



khz12
そして~、 リランの分で 引いた おみくじも~ !(^^)!

さすが・・・リラン、 持ってるね~

良かったね~、 リランに大吉が出てくれれば・・・リランぱぱの分なんて・・

どうでも良いのです。 (笑)  ※あまり、良くありませんでした 



khz1
こんな感じで、リラン家の 2015始動しました~。

それでは 皆さん、今年も 宜しくお願い致します。









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
