

2014 大晦日! 

12月31日  ついに~、今年も残すところ 1日となりました。

変わらず、 いつもの公園で 年末ご挨拶。


DSCN0005_convert_20141231213539.jpg
AM10時過ぎ、 皆さん集合しており


このブログを始めてから、3度目の 大晦日ブログですが・・・


RSCN0056_convert_20141231213606.jpg
毎年、一番最初に ご紹介 リランのお姉ちゃん 「ぽーちゃん」 です。

今年も大変お世話になりました~。


RSCN0058_convert_20141231213634.jpg
いつも、飼主さん共々 リランに優しくしてくれる 「モカ」ちゃん。


RSCN0059_convert_20141231213655.jpg
気の優しい 「コロン」ちゃん。


DSCN0003_convert_20141231213718.jpg
リランと公園デビューが同期(笑)の 「あずき」ちゃん。


DSCN0007_convert_20141231213747.jpg
「コロア」・「クー」ちゃん    「ブレス」・「ラウズ」兄弟。


adgh1
いつもの公園の  お友達

そして、盛岡ドッグランのお友達

スピのお友達

今年も大変お世話になりました。

来年も、リラン共々 リラン家を宜しくお願い致します。







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
