

2014年を振り返って

今年も、残すところ・・・後3日。

今日は、2014年を駆け足で振り返ってみます。



                     2014 春

z2
ブレス と 一緒に 盛岡城跡公園にて 花見。


V14
宮城県 「ドッグラン・サム」で 春のスピオフ会。

久しぶり~や、初めまして~の お友達と会えました。


t4.png
みんなで、サム名物?のお散歩コースを楽しみました。


あ2
ゴールデンウィークには、秋田県の千秋公園へ


DSCN0100_convert_20140505120634.jpg
千秋公園内の敷地は、超広く お城もありました。


q2.png
これも、秋田県の下浜、 リランが一番喜ぶ場所でした。


DSCN0223_convert_20140505230849.jpg
海 と 砂浜・・・ リランの大好きばかりだったね。











                      2014 夏


ゆ1
2014年版 (日本と世界の犬のカタログ) の日本スピッツで紹介された

「キング」・「ピッツ」が岩手県に来てくれました~。



ゆ10
キング と リラン、 初対面なのに 仲良しだった~ (^^♪


mmm1
国見温泉にて、ブレスと温泉。 この2人の顔 (笑)


きくや商店
お盆休みは、青森県の わさおのもとへ


ツーショット
きくやさん(わさお飼主の おばちゃん)から、 リランめんこい(可愛い)って言われたね。


わさお2
お盆休みの為か、いまだに観光客が沢山おりました。


RSCN0001_convert_20140817203307.jpg
悪天候で、残念ながら 青森県の旅は 途中で断念。   次回、リベンジ (笑


df1.png
宮城県の 「バウアイズ」で スピお食事会


df7.png
1年ぶりの再会~、「れお」君。


df3.png
春のスピオフ会いらいの・・果恋」ちゃん。 小さくて、可愛い女の子。


df4.png
みんなでお食事・おやつで お楽しみ~。


DSCN0039_convert_20140901220806.jpg
2014年の 最大目標~、 あの ハルちゃんに

やっと 会えました~。
 (2年越し?)


as10.png
ちゃっかり、ハルちゃんの隣で 記念撮影。 

ハルちゃん、また来年も必ず会おうね~ (まぁ、リラン家次第だね)






                   





                      2014 秋

DSCN0019_convert_20141005182115.jpg
10月5日 リラン  3歳の誕生日。  おめでとう~。


zaqw2.png
七五三もやっちゃいました~。


azx2.png
雨の仙台訪問


azx1.png
衝撃の・・・コキア爆発! (笑)


dsa1.png
スリーエム仙台港パーク


DSCN0021_convert_20141023191749.jpg
キレイな公園でした~。


wsx5.png
仙台から、盛岡まで 「ユキ」ちゃんが来てくれました~。


wsx4.png
ユキちゃん、また来てね~。














                    2014 冬

hu3.png
MerryChristmas


2014年 残り 3日間も 楽しく過ごそうね。







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
