fc2ブログ

ドッグラン

 8月22日のできごとの 書いてあるブログです


リランパパの 娘 長女の私が ブログをかきます。
この日も 夕方に ドッグランへ。


こんかいも 大型犬エリアに ることに

そこにいたのは こまちでした

 DSCN2628_convert_20120824155327.jpg

今日も 2人で なかよく 遊んでいました
と・・・・・・。 

そこに ある子が やってきました。

DSCN2644_convert_20120824160134.jpg

その子は リランと 初対面 ということで  あいさつをしてみることに・・・・・・

この子の名前は・・・・・・。

「はるちゃん」と言うそうです

あいさつをし終わると・・・・・・

ふたたび こまちの もとへ。

と……。今度は「ルカ」が

DSCN2629_convert_20120824155704.jpg

そして、3人仲良く においを クンクン していました
しかも・・・・・・ しっぽが ぶりぶり

よっぽど 嬉しかったんだね。

楽しい 1日に なったかな
リラン
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR