

晴れても極寒!

久しぶりに晴れた・・・いつもの公園

それでも・・・寒すぎる様で


DSCN9972_convert_20141221193737.jpg
雪の表面は、ツルツルのカッチカチ。(笑)


asw11
この公園の リランのお姉ちゃん 「ぽーちゃん」。


RSCN9997_convert_20141221194116.jpg
雪景色 と 仲良し2組


RSCN9996_convert_20141221194034.jpg
ぽーちゃん と ボール遊び


RSCN9995_convert_20141221194010.jpg
この日は、リランが子犬の時と同じぐらい ぽーちゃんと絡み遊んでいました。


asw22
そしてそして~、仲良しブレス兄弟も来てくれて


DSCN9994_convert_20141221193840.jpg
みんなで遊んだ後は、 ぽーちゃんママの おやつタイム。

その後も、皆さんからの おやつタイムで 楽しい時間は終了となりました。

それにしても、ちょっと見ない間に ブレスの弟 「ラウズ」・・・

大きくなってたね~、 また遊ぼうね。







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
