

こうめちゃんに会ったよ!

今日の、いつもの公園。

ドッグランで会う、お友達に会いました !(^^)!


DSCN9972_convert_20141218203930.jpg
可愛い ポメちゃんでしょ?


DSCN9974_convert_20141218203954.jpg
いっつも、元気で活発な 「こうめ」ちゃんです。

リランのブログを見てくれているそうで ありがとうございます。


DSCN9975_convert_20141218204022.jpg
まさか、 いつもの公園で会えるなんてね、

また、遊びに来てくださ~い
 




RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
