

夕飯の時は・・・

12月14日(日)  盛岡市・・・最高気温 -2度・・・最高気温ですよ!

寒過ぎ~ 

でも、 朝・・・夕方も・・・しっかり 当然・・リランの散歩はしましたよ。

今日は、リラン家の夕飯の光景を・・・・


め1
リランママの、 「ご飯できたよ~」の声がすると・・・

こたつの中から、 覗き見る人が (笑)


lj3
しっかり、姉弟 3人で 座ります。

しかし、リランは夕方散歩から帰宅後 すぐに ご飯を食べているので

可哀想ですが ひたすら、お姉ちゃんズを 見つめているだけです。


lj1
リランお姉ちゃん(妹)の頭に顔をつけて、覗き込む リラン。

さすがに、あげちゃいます・・・・

こんな光景が、毎日続いております。

可愛いヤツだ・・・リラン。








RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
