スポンサーサイト


病院で検査

昨日、11月24日(祝)・・・

じつは、2~3ヶ月前から リランの右前足にあった 「できもの?」 が

大きくなっているのに気づき・・慌てて、病院へ行きました。
 

plb1
この日は午前中、 病院に行きましたが・・・

炎症も無く、犬自身が気にならずに 「できもの」 が皮膚の下で

大きくなるのは、悪いモノの可能性もあると事・・・

「できもの」 の成分検査の為、一端 リランは病院にお願いして

夕方、迎えに行く事になりました。



plb2
PM3:00頃・・・病院から連絡があり、 リランのお迎えへ

この日の午後は、予約診療のみとの事で 裏口から院内へ


plb3
相変わらず元気な リラン。

先生から、検査結果の説明を受けると・・・・

悪いモノでは無く、脂肪のかたまりの成分しか見られなかったとの事。


ワンちゃんには、多いパターンらしく 

心配する必要は無いそうでした。

リラン家一同・・・この日は・・・ドキドキでしたが

何事も無くて 良かった~。







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
