

いい夫婦の日 盛岡・よ市

11月22日・いい夫婦の日 久しぶりに穏やかだった今日。

リランぱぱ ・ ママ で盛岡中央ドッグランへ


DSCN9973_convert_20141122180007.jpg
大型犬エリアで・・・


RSCN9974_convert_20141122182343.jpg
8ヶ月のパピー・ラブと ご挨拶。

おしっこ・うん○を完了させて 次の目的地へ


lllk4
リラン初! よ市~  今年の開催も今日を含め 後2回。


lllk1
相変わらずの人出。


lllk2
早速、 スピ広報活動~。


lllk5
賢治さんの飼い犬?になりました。(笑)


lllk6
今日のイベントは・・・「芋の子汁」お振る舞い~。

ラッキーと思い、並んでいる列を見ると・・・・・






















lllk7
どこまで並んでいるのか? 

 お振る舞い、諦めました (>_<)


lllk3
自宅で、ポメラニアンを飼っているとの おじさんに広報活動(笑)


DSCN9992_convert_20141122182323.jpg
あっという間に、日も暮れて 帰宅する事に。

久しぶりでしたが、 リランを連れて行くと

また新鮮な感じがした 「よ市」 でした~。








RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
