スポンサーサイト


寒いけど・・・お出かけ。



11月9日(日) 今日の盛岡市・・・・

最低気温 3度

曇り空で、太陽が出ていない為・・・寒い1日。



bvc1
自宅待機中のリラン。(笑)


bvc2
退屈をアピールするかの様な態度。


bvc3
と・・・いう事で?
この寒い日に・・・来ちゃいました~ 「小岩井農場」、 何んと、入園無料なのです。


bvc5.png
予想はしておりましたが・・・観光客も・・・


bvc9.png
まぁ、せっかくなので・・・撮影。


bvc6.png
D51型・SL・・・・通称 「デコイチ」。
既に、イルミネーション用に 装飾されておりました。


bvc4.png
寒いけど、スピ広報活動も欠かしません。


bvc7.png
リランお姉ちゃん(妹)と ボール遊び中に 久しぶりに、白クマ・ジャンプ! (笑)


bvc8.png
やっぱり、自宅にいる時とは違い 笑顔が多い? リランでした。









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
