スポンサーサイト


盛岡秋のお散歩会

11月2日(日)、朝から曇り空の盛岡市。

午後から雨予報になっていましたが

盛岡中央公園へ向かいました。


wsx1
そうです、今日は スピ友と会う約束がありました~。


wsx5.png
待ち合わせ場所に到着。 早速、お散歩開始です。


wsx7.png
なな・はっち」 と ユキちゃん。


wsx2
ユキちゃんは久しぶり~、会いたかあったよ~。


wsx3
なぜか? 秋なのに サクラが咲いており・・・・思わず撮影。


wsx6.png
のんびりスピ達と、時間を過ごす事ができました~。


wsx4.png
この公園内で一番の 紅葉スポットで 集合写真。


wsx8.png
何とか、天気も曇り空のまま 持ちこたえてくれて

楽しい お散歩会は 終了となりました。







ななママ・パパさん   

モコさん・モコモコさん、 今日は盛岡に来ていただきありがとうございました。



※ お散歩会終了後の盛岡市・・・大雨となりました (T_T)/~~~









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
