

2014 まちなかハロウィン参加!

10月26日(日) 待ちに待った~

2014 まちなかハロウィンの日です。
 

mnb8.png
集合場所で、パレードの出発を待つ リラン と リランお姉ちゃん(妹)


mnb9.png
年に一度の、盛岡中央ドッグラン主催の 「まちなかハロウィン 2014」のパレード出発!


mnb7.png
仲良し ヴィヴィ も参加していました~。


mnb13.png
毎年参加の モコ ・ チロルにも 会えました~。


RSCN0079_convert_20141026223122.jpg
おしゃれ~


DSCN9996_convert_20141026223012.jpg
盛岡大通りをワンワン仮装行進です。


mnb4.png
ハスキー犬の ヴィヴィも みんなの注目の的でした。


mnb12.png
ワン達だけでは無く、飼主も 仮装して 大盛り上がりです。


mnb1.png
と・・・沿道に いつもの公園仲良しの 「夕映ちゃん」・「夕菜ちゃん」がいました。

スピ同士・・ご挨拶。



mnb3.png
毎年、この日だけは 盛岡大通りも ビックリするぐらい 仮装した人達が

普通に歩いておりました。 (笑)


mnb10.png
今年も沢山のワン達で行進できました。


mnb5.png
集合写真も全員は入りきらず、 この写真の両側にも参加の犬達・飼主様が・・・

皆さ~ん、お疲れ様でした。

また来年も、宜しくお願い致しま~す。








帰り・・・・・こんな光景に出合い
mnb11.png



mnb6.png
リランお姉ちゃん(妹)も、 リランを描いて記念撮影。


RSCN0021_convert_20141026223037.jpg
この日だけの ハロウィン一色の 盛岡大通り

リラン家、大満足の まちなかハロウィンでした~。









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
