

雨の仙台 part2

念願の赤いコキアとの対面を果たした後

次の目的地へ向かい 雨の中・・・移動 (笑)

DSCN0012_convert_20141023191509.jpg
晴れていれば、さぞかしキレイな公園でしょう。

ここは、エイト家のブログで教えてもらった・・・・


dsa1.png
スリーエム仙台港パーク  いや~、お天気の良い日に来たかった。


DSCN0021_convert_20141023191749.jpg
仙台市は、市内から海が近くて本当に羨ましいです。


DSCN0022_convert_20141023191823.jpg
こんな素晴らしい海の公園・・・岩手県にもあればいいのに。


RSCN0020_convert_20141023192110.jpg
リランも、だんだん元気になってきた様な (笑)


DSCN0011_convert_20141023191433.jpg
ここに着いた頃から、雨もやんできて


RSCN0035_convert_20141023192132.jpg
リランもいつも通り、走り回り


DSCN0023_convert_20141023191937.jpg
機嫌が なおってきた様な?


DSCN0024_convert_20141023192034.jpg
この写真を撮っている時・・・リランに危険が迫る。

その危険な場面の写真を撮る余裕すら無く、 リランを守りましたが・・・

この時、リランの頭上には タカ?ワシ?が旋回を始め 

リランを狙い?どんどん下がっていて


慌てて、リランに駆け寄ると タカ?ワシ?は 空高く上がって飛んで行きました。

「あぶね~。」 リラン危機一髪の瞬間でした。


DSCN0037_convert_20141023192409.jpg
近くなので、久しぶりに 三井アウトレットパーク仙台港へ寄りブラブラした後

最後の目的地へ向かいました。





※次回、 雨の仙台 最終章。







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
