

コキアが爆発していました(笑)

今日は、リランママの妹が

仙台で仕事の研修があったので、

車で送るついでに、リランを連れ仙台で遊ぶ予定にしておりました。

が・・・・・

1週間前の天気予報から、雨マーク・・・ 

やはり、本日は雨の仙台となりました(泣)。


雨の高速道路を無事クリアして

妹を研修会場へ送り届けました。



azx2.png
そして向かった先は・・・この時期に訪れたかった・・・・


DSCN0006_convert_20141022212134.jpg
みちのく湖畔公園。 念願の赤いコキアを見る為です。


azx3.png
当然ですが・・・雨降りの 「みちのく湖畔公園」には・・・見事に来園客もいません。

azx1.png
赤いコキアとの初対面は・・・・既に赤を通り越し・・・こんな姿に。


DSCN9974_convert_20141022212806.jpg
せっかくなので"「れお」君のマネっこで・・・


DSCN9981_convert_20141022212300.jpg
これが、形も普通で 真っ赤なら・・・キレイでしょうね。


RSCN0003_convert_20141022212340.jpg
場所によっては、これぐらいの真っ赤なコキアも何とか残っており


RSCN0041_convert_20141022212358.jpg
来年こそは、爆発前に 訪れたい!・・・と思った リランぱぱ・ママでした。

雨の中での撮影が原因か?

この日に撮影した写真には、リランの笑顔が 1枚もありませんでした。


ごめんね、リラン。






RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
