

兜明神岳に登山!

本日も快晴の日曜日  昨年に続き、登山をする為

リラン家は、宮古市にある 「兜明神岳」へ出かけて来ました。


無題
盛岡では、「兜山」 で知られていますが・・・


pol5.png
兜明神岳は、既に紅葉が見頃を過ぎている感じ。


pol4.png
登り始めて・・・約10分・・・既に、脱落者が(笑)

リラン・・待ってあげていました。


pol10.png
イヌエンジュなる木が・・・・


pol9.png
登山隊長(リラン)は、どんどん先に進みますが・・・

必ず、我々 部下を待ってくれます (笑)

実は、リランが登れるのは・・・ここまでで・・・



pol8.png
傾斜がキツイ・・・岩場が本当の頂上となっており、リランは、岩場下で待機です。


pol1.png
頂上を制覇した2人~


pol3.png
リランママと交代して、リランパパも 頂上へ登り 撮影!


DSCN0013_convert_20141019174851.jpg
こ~んな景色が見られました~。


DSCN0018_convert_20141019174912.jpg
まだまだ、紅葉の山々。


pol2.png
下りる時も、こんな斜面の岩場です。  お姉ちゃん、気をつけろよ~。


DSCN0023_convert_20141019175529.jpg
下山する時のリランは、必ず家族がある程度 進むまで 後ろで待機して

離れると 猛ダッシュで 追いついては また待機。

この動作を繰り返して、楽しんでいる様でした。



その後、無事下山し 帰宅しました。


今日も、楽しかったね リラン。








RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
