

2014  紅葉狩り part 3  アスピーテライン 

八幡平の七滝見物後・・・・

樹海ラインから、八幡平頂上へ向かいました~。


その途中、 八幡平へ来ると 必ず寄る・・・・

籐七温泉で、温泉たまごを購入。
 


qwe3.png
たまご大好き・・・リランお姉ちゃん(妹)


qwe2.png
さすが・・・3連休・・・ 樹海ラインも大渋滞 (>_<)


qwe4.png
そんな渋滞でも、ドライブ好き リランは 窓から顔をだし笑顔です。


DSCN0051_convert_20141014220019.jpg
何とか頂上へ到着。  記念撮影


DSCN0032_convert_20141014215933.jpg



DSCN0059_convert_20141014220106.jpg
快晴の八幡平を満喫し 下山する事に。


qwe1.png
何んと~、 アスピーテラインも 上り・下り渋滞 (泣)


DSCN0061_convert_20141014220153.jpg
アスピーテラインからの 紅葉。


qwe5.png
下山後、山賊まつり終了後の会場にて、リランと遊ぶ。


DSCN0070_convert_20141014220241.jpg
リランもいっぱい遊べた一日でした。


DSCN0083_convert_20141014220306.jpg
帰りの車での リラン。

かなり疲れた様子で・・・ぐっすり・・でした。

楽しかったね、リラン。







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
