

リランお姉ちゃん(姉)の文化祭

リランの誕生日と同日・・・・

リランお姉ちゃん(姉)の中学校文化祭がありました。


せっかくの日曜日という事もあり

お姉ちゃんの合唱を聞きに行って来ました~(^^♪



DSCN9988_convert_20141005195929.jpg
会場の入口で、いつもの公園のスピ友・夕菜ちゃんパパにお会いしました~。

じつは、リランお姉ちゃん(姉)と 夕菜ちゃんお兄ちゃんは同じ学校なのでした(笑)



li3.png
いよいよ、お姉ちゃんのクラス発表です。


li2.png
当たり前ですが、真剣な顔で歌ってました~。

頑張ったね、お姉ちゃん。



そして本日、10月7日(火)・・・

リランお姉ちゃん(姉)の学校が代休だったので

リランママと一緒に、イオ○へお買い物に行ったらしい・・・



RSCN9978_convert_20141007200752.jpg
リランお姉ちゃんがイオ○で発見!

人間用子供服 100センチで・・・ 3,900円が・・・


何んと、150円 


DSCN9981_convert_20141007200730.jpg
もちろん、ゲット~。

ただし、犬着用なので 反対に着させてみました~。

(※普通に着させると、せっかくのピカチュウが見えません)

これには、リラン家一同・・可愛い~の連発。(親バカ・子バカ炸裂)

ちょっと遅れた? またまた リランの誕生日プレゼントになりました。






RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
