

8月15日・夏休み② リラン 初海水浴 編

前日 男鹿半島の夕日を 無事 見て 

本日は 秋田県 下浜海水浴場 にて

リラン 初の 海水浴 です


DSCN2352_convert_20120818222014.jpg
天気は、イマイチ でしたが・・・・

DSCN2377_convert_20120818222204.jpg
リラン 大喜びで 走る 走る 

DSCN2387_convert_20120818222315.jpg
泳ぐ 泳ぐ  が・・・・その後 リランに 悲劇が・・・

じつは、この 写真・・・・ 一瞬 波に飲まれて 姿を消した 直後で 

さすがに リランも ビックリした様で 


この後 すぐに 海から 上がり・・・・

DSCN2409_convert_20120818222450.jpg
得意の 穴掘り職人に なりました。

DSCN2416_convert_20120818222633.jpg
が・・・今日は 少し 様子が 違うようで

いつもより 穴掘りに 燃えています 

DSCN2418_convert_20120818223018.jpg
さすがに いつもより 大きな穴を掘り つかれた様で 一休み・・・・

DSCN2414_convert_20120818222826.jpg
またまた 掘り始めて 

よほど 楽しいのか どんどん 穴が 大きくなります。


DSCN2428_convert_20120818223157.jpg
それ・・・・ちょっと・・・・掘り過ぎなんじゃ・・・・ 

DSCN2419_convert_20120818223317.jpg
穴に 入った・・・・

DSCN2424_convert_20120818223424.jpg
穴掘りに 燃え尽きた リラン でした。

こんな事 できるのも 海ならではです。




よろしければ ポチッと お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
