

久しぶりの盛岡中央ドッグラン!

葛巻高原牧場 IN 中津川を 後にして

向かった先は・・・盛岡中央ドッグラン
 


ln3.png
今日の、ドッグラン訪問の目的・・・・ 「ヴィヴィ」に会う為でした~(^^♪

久しぶり~、ヴィヴィ 


ln1.png
せっかく、ヴィヴィと久しぶりに会えたのに・・・リラン、既に お疲れモード?


ln6.png
それでも、元気な? ヴィヴィは 沢山のお友達を見て嬉しそうな顔に・・・


ln2.png
そして・・・これまた お久しぶりの 「カンロ」にも 会えました~。


ln4.png
カンロお母さんの前で、遊ぶ 2人。
(リラン・・・まだ、そんなに体力残ってたんだね)

まぁ、カンロとは 子犬の時から 仲良しなので・・・・


DSCN9977_convert_20140928203130.jpg
久しぶりに、お友達に会えて 嬉しそうな リランでした。 (笑)

また、遊ぼうね ヴィヴィ ・ カンロ。









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
