

葛巻高原牧場 IN 中津川

本日の盛岡市・・・最高気温 25度

久しぶりに、暑い日が戻って来ました。



hj1
駐車場から、盛岡城跡公園を通り 目的地へ


hj2
昨年同様・・・今年も沢山の人出となっており


hj3
ふと・・・会場の隣を見てみると・・・・


hj4
やっぱり・・・お約束。 リラン、川へ入って 涼んでました~。 (笑)


hj7
するとリラン、柵の中で・・・誰かを見つけた様です。


DSCN9948_convert_20140928190207.jpg
ヤギさんでした・・・・


DSCN9949_convert_20140928190232.jpg
羊さんでした。


hj6
会場には、葛巻高原牛の丸焼きもあり行列ができておりました。


hj5
何を買うにも、長蛇の列 なので 諦めて 大通りを散歩しながら

久しぶりの、ドッグランへ向かう事に。 


  つづく


追伸・・・・

来月 10月5日は リランの誕生日ですが

今朝、ぽーちゃんママより リランへプレゼントを頂きました。

DSCN9934_convert_20140928190002.jpg
ありがとう~ございま~す。


DSCN9939_convert_20140928190029.jpg
早速リラン、一生懸命遊んでおりました。

いつもの公園でも、使わせていただきま~す !(^^)!








RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
