

久しぶりの 長距離散歩?

今日の盛岡市・・・・晴天なり。

こんな日は、久しぶりに 長距離散歩コースを!



tq1
岩手山の山頂付近には雲がありましたが、姫神山は・・このとおり クッキリ!


DSCN9973_convert_20140927162455.jpg
快晴の空に リランの顔も・・・


tq2
本当に、気持ちの良い気候です。


DSCN9985_convert_20140927162519.jpg
コスモス と リラン。


RSCN0009_convert_20140927162723.jpg
ここでリラン、 獲物を発見した様です (笑)


tq3
リランの向かった先で・・・・


tq4
カラスの群れを・・・蹴散らす リラン。


tq5
秋なのに・・・お約束の・・・入浴? 寒くないのか~。


RSCN0022_convert_20140927162807.jpg
2時間も散歩しながら、沢山遊んじゃいました~。

明日も休みだから、いっぱいいっぱい遊ぼうね。










RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
