スポンサーサイト


いよいよ新人戦!

ついに来ました~ 

盛岡市中学校バドミントン競技新人戦の季節。

我が家の、リランお姉ちゃん(姉)ついに選手で参加するとの事で


sc1
まるで リランお姉ちゃん(姉)を、応援している様な快晴です。

バドミントン競技は屋内なので関係ありませんが(笑)


sc4
会場に到着すると、土曜日のせいなのか? ギャラリーは満席状態でした。


sc5
リランお姉ちゃん(姉)、初めて大きい大会での選手参加に・・・ドキドキだったそうです。


sc3
いよいよ試合開始です。 学校対抗の団体戦!


sc6
頑張れ~、お姉ちゃん!

リランぱぱ・ママ・リランお姉ちゃん(妹)の3人で応援!
(リランは残念ながら、お家でお留守番)


rz5.png
なんと・・・・お姉ちゃん達は、1回戦を突破 (^^♪


rz6.png
続く 2回戦も突破!

準決勝までも・・・勝っちゃいました~。 !(^^)!


sc8
しかし、快進撃はここまでで 残念ながら、決勝で敗れてしまいましたが・・・・

本日の成績には、リラン家・大満足でした。

わが娘ながら・・・リランお姉ちゃん(姉)が あんなに動けるとは

正直、驚きました・・・・

頑張ったね、お姉ちゃん!





そして・・・陸上を頑張っていたはずの

リランお姉ちゃん(妹)は、今日のお姉ちゃん(姉)を見て

中学校の部活は、バドミントン部に入りたいと言い始めました・・・


まぁ、本人のやりたい事を応援しますが・・・

とにかく何でも頑張れ! リランお姉ちゃんズ
 






RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
