

3連休最終日は・・・・

3連休最終日・・・

普通~に、朝リランの散歩をして 

リランお姉ちゃん(姉)は、部活の練習試合・・・・

リランお姉ちゃん(妹)は、お友達のお家にお泊り・・・

な~んにもしないまま、午前中を過ごし


午後になり、リランお姉ちゃん(姉)帰宅。

すると、リランお姉ちゃん(妹)もお友達を連れ帰宅?

お友達は、午後4時の電車で帰宅予定との事で


それまで、みんなで 近場へお出かけする事に~。


fz5.png
近場といえば、つどいの森~


fz1.png
リラン、キャンプに来てた ご家族に広報活動~


fz7.png
リランも、マイナスイオンを感じる事ができるのか(笑)


DSCN0039_convert_20140915200918.jpg
やたら、笑顔連発の リラン。


fz8.png
釣堀を見つめる・・・・リラン。


fz6.png
釣れた人のバケツには・・・いわな・・・・

普通の釣堀なら、ニジマスが多いのに・・・岩魚とは すっげ~!



fz4.png
すると、釣堀の先には みどりの芝生で広い場所があり


RSCN0055_convert_20140915201216.jpg
リランと思いっきり遊びました~ (^^♪


fz2.png
遊んでいると、またまたリラン・・・広報活動


RSCN0122_convert_20140915201149.jpg
な~んか、 こんなに可愛い顔まで (親バカ炸裂)


fz3.png
帰りに、管理棟にて ソフトクリームを食べ・・・


DSCN0127_convert_20140915200733.jpg
みんなで休憩。


fz9.png
すると・・・出ました~(笑)

ソフトクリームの時だけ見られる、リランの立ち食い~


この後、リランお姉ちゃん(妹)の お友達を駅まで見送りしに行き

リラン家の3連休最終日は終わりました。

また、一週間 頑張るぞ~!








RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
