

白モフ(大)・白モフ(小)の集い

昨日(土)の夕方散歩のお話です。

やっと、涼しい時期になってきたので、夏より早めの時間に出動。



DSCN9977_convert_20140913185547.jpg
この日も、犬まみれ公園となっており


DSCN9978_convert_20140913185618.jpg
あちらこちらで、皆さん寛いでました。


ju1.png
早速、白モフ(大)・ピレネーさんと ご挨拶~。


DSCN9975_convert_20140913185723.jpg
リラン・・・子犬に見えます(笑)


DSCN9984_convert_20140913185904.jpg
ぽーちゃんママさんの前で、直立不動のスピ・夕菜ちゃんです。


ju2.png
もう、ドッグラン状態です(笑)  ※ここは、あくまでも公園です。


ju3.png
この日も、リランと夕菜ちゃんの可愛いツーショットが見られました~🎵


jyu5.png



ju4.png
おもちゃの奪い合い!


jyu6.png
夕菜ちゃん、 仲良く遊んでくれてありがとうね。








RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
