

ワンだふるLIFE IN 八幡平!

本日、特別 お出かけの予定はありませんでしたが・・・

あまりの天気の良さに

リランママより、提案があった サラダファームへ行く事に。



DSCN0014_convert_20140907192907.jpg
盛岡ペットワールド専門学校によるワンコイベントが開催されていました。


ro2.png
何んと~、受付を済ませると・・・


DSCN0013_convert_20140907193845.jpg
お散歩バックをいただきました~(^^♪


ro1.png
全問正解すると・・・サラダファーム特性・味付け卵をゲットできるとの事で

まずは、クイズゲームに参加!



DSCN9982_convert_20140907193115.jpg
何んと~、いきなり リランママ・お姉ちゃん(妹)が 全問正解で 商品ゲット~(^^)/


RO4.png
次は、飼主が隠れて ワンコが 探し当てる競技に参加。

リラン! 上手く見つけてね。


RO5.png
何とか、リラン・・・パパを見つけてくれました。


RO6.png
次のゲームに参加する時に・・・何か、見た事がある人が?・・・

サくらんポっこ の おじさんだ~。


DSCN0018_convert_20140907193825.jpg
2個の入れ物から、 おやつの入っている方を 当てる ゲームで・・・

いやしいリランは(笑)、見事に当てました。



DSCN9973_convert_20140907193015.jpg
一通り、競技ゲーム参加後  リランの体重測定。


DSCN9976_convert_20140907193036.jpg
次は、体脂肪率測定。


RO8.png
診断結果~、 リランやはり 肥満でした~(泣)

ダイエットをおススメします!・・・と付け加えられました。(T_T)


ro3.png
気を取り直して、 今度は ブラッシングの勉強~。


DSCN9985_convert_20140907193200.jpg
いろいろな種類のブラシの説明を受け、 ブラッシング指導も受けました。


RO7.png
全て終了後・・・ご苦労様の意味を込め ジェラートを食べる事に。


DSCN0010_convert_20140907193803.jpg
さっき・・・肥満警告を受けたばかりなのに・・・・リラン(笑)


RSCN9981_convert_20140907193334.jpg
楽しくて、おいしいもできたので リランは ご機嫌の様でした。

この後は、あの涼しい場所へ 寄り道する事に。






RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
