

秋のスピお散歩会 in 水の森公園

めちゃめちゃ 癒された時間の お散歩会。

晴れスピ様(ハルちゃん)の おかげで 天気も快晴!

水の森公園では、和気あいあいとした時間が流れていました~。


as17.png


as18.png


as20.png


as19.png


DSCN0038_convert_20140901220736.jpg
8banさんからの~・・・・おやつタイム。


as14.png
念願のご対面を果たした、2人。


as12.png
なかなか 相性がいいみたいです。


as13.png
気が付くと・・・ツーショット(笑)


as15.png
この日の、「見事で賞」。

偶然?・・・・ギョフ君のTシャツと はっち・なな のコラボ。

さすが・・・ハル家・・・やる事が違います。 (*^-^*)


as16.png
そして~、みんなが感動した・・・

ハルちゃんの・・・生ワイルド水飲みも見られて 嬉しい~。



as9.png
そして、リランお姉ちゃん(妹)も 大満足の日だったらしいです。

なな・はっち家

エイト家

れお家

果恋家

マサムネ家

そして~、強行スケジュールで参加してくれた ハル家


楽しい時間をありがとうございました。


また、みんなで 白モフ会しましょうね~。







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
