

天気予報も覆す 晴れスピ登場 !

楽しいランチの 「バウアイズ」から

次は、 水の森公園!


ここは、リラン家が初めて スピオフ会に参加した思い出の場所です。



DSCN0092_convert_20140901221234.jpg

ここで、待っていてくれたのは 「マサムネ」君。

初めて参加した スピオフ会で リランと優しく遊んでくれました。

まー君(マサムネ)、元気そうで 安心したよ。


ここで、再会を祝して(笑) 記念撮影!


as1.png
いつ来ても、沢山の人達がいる公園です。


そして~、この日の天気予報・・・仙台・曇りのち雨 ・・・のはずが・・・

こんな快晴 に変えてしまう、 晴れ男ならぬ 晴れスピが登場!



DSCN0039_convert_20140901220806.jpg
やっと、会えたね ハルちゃん~!

じつはリラン家・・・ハル家が何度か来仙していても

なかなか都合が会わず、会う事ができませんでした。



DSCN0025_convert_20140901220615.jpg
リラン ・ ハルちゃん 初のご対面 (^^♪


as5.png
リラン、ギョンちゃん ご対面。

いつも、リランに会いたいと 思っていてくれたらしく 

リランをいっぱい可愛いがってくれました。



as8.png
ハル家合流にて、 お散歩会スタート 


as6.png
散歩コースには最適でしたが、 あまりの 蚊 の多さに あえなく撤収。(笑)


as3.png
それにしても、 水の森公園は 芝生がキレイな公園でした。


as4.png
ギョンちゃんからの おやつに・・・・


as10.png
集合写真~。

水の森公園・お散歩会 もうちょっと 続きま~す。







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
