

仙台スピオフ会?「バウアイズ」編

待ちに待った~ 8月31日(日)。

仙台スピオフ会?お散歩会?お食事会? 行って来ました~!

まぁ、楽しかったから 何でもいいのです(笑)。



df1.png
リラン家初の、 「バウアイズ」に 集合~!


df7.png
そして、会えそうで なかなか会えずにいた 「れお」君。

ちっちぇさんとも、ブログコメントでお話していた・・・

久々に会った れお君が リランぱぱのお膝に おちゃんこ してくれるか?

ちゃんと、れお君 してくれました~(^^♪

れお君、ありがとうね~ 超嬉しかったです。



df6.png
今回、いろいろお世話してくれた エイト家の プリンス! 

とくに、リランのパンツでは お世話になりました~(笑)


df2.png
そして~、 岩手県スピ軍団? の3人です。(笑)


df3.png
いつも、可愛い 「果恋」ちゃんも駆けつけてくれました~。

果恋ママさん、 いつもお忙しいのに 来ていただき ありがとうございました~。


DSCN9949_convert_20140831215651.jpg
皆で、頼んだランチメニュー! 

チーズハンバーグ!


DSCN9952_convert_20140831215710.jpg
オムライス~、 ドッグカフェ・・と侮る事無かれ!

この フワフワ卵や、ソースが絶品! 美味しかったで~す!



df4.png
ワン達にも、おやつタイム!


DSCN9992_convert_20140831215924.jpg
そんな中、 れお君。  モーレツに リラン遊ぼ 遊ぼ(笑)


DSCN9975_convert_20140831215830.jpg
久しぶりに 会えた れお君。 


DSCN9977_convert_20140831215903.jpg
リランを 相手してくれて ありがとうね~。


df5.png
そうそう、 そんな れお君。

リランお姉ちゃん(妹)の お膝にも おちゃんこ してくれました~。

このお店で待っていた 天気予報も覆す 晴れ男が

残念ながら、来店できず 

次の、お散歩会で合流するとの連絡があり

「バウアイズ」を後にしました。



※ 次回、お散歩会







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
