

5月13日・田沢湖周辺の冒険①

今日は、あまりの天気の良さに田沢湖へ!
P1030354_convert_20120513202809.jpg
たつこ姫の像・・・・
相変わらず・・・・・
とりあえず、こちらからの探索開始です
P1030360_convert_20120513203402.jpg
橋の上できめてみました
この後、リランが何か発見P1030349_convert_20120513203225.jpg
何だ?この集団は・・・・・・P1030344_convert_20120513203106.jpg
魚の群れだった
ものスゴイ大群でした・・・
P1030340_convert_20120513202949.jpg
気持ちいいな~、日なたぼっこみたいだな~P1030374_convert_20120513203632.jpg
せっかくなので、田沢湖高原まで来ました
奥に見える山の上から田沢湖を見るために
長い長い坂道を登り・・・
P1030370_convert_20120513203515.jpg
頑張って登ったかいがあったな~、
こんなキレイな景色を見たのは初めてだな~
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
