

スピ集合!いつもの公園!

今日も、夕方散歩は いつもの公園へ


RSCN9995_convert_20140824190734.jpg
ピレネーさんと・・・・ リラン。


rt8.png
その後、リランお姉ちゃん(姉)と一緒に ボール遊び。


rt1.png
今度は、リランお姉ちゃん(妹)と 足を飛び越す練習(笑)


rt9.png
そのうち、夕菜ちゃんも 加わり 遊んでいると・・・・


rt3.png
夕菜ちゃん、 リラン・・・何かに気づき?


rt2.png
おお~、久しぶりに ななママ・パパ が いつもの公園へ登場!


rt6.png
ようこそ~、  なな ・ はっち 


rt4.png
夕菜ちゃんパパの おやつタイム。


rt7.png
お父さん甘えんぼの 夕菜ちゃんが 黙っていません。(笑)


rt5.png
今日、唯一の 集合写真? スピ達、可愛いね~(スピバカ炸裂)

白モフに 癒されて

今日も、スピ好きには たまらない 1日になりました~(笑)







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
