

岩手県・ミニスピオフ会?

今日、8月9日は

スピ友の 「なな・はっち」ママより お誘いいただき

東京からの スピ仲間と お会いできる事となりました~。



DSCN9974_convert_20140809165410.jpg
場所は、 「ビューガーデン」 。

しか~し、リランぱぱ 連絡確認ミスで、現地到着は 痛恨の1時間遅れ~(ごめんなさ~い)。



DSCN9958_convert_20140809165444.jpg
でもでも、あいにくの雨模様でしたが 屋根がある施設で 助かりました~。


ゆ3
東京から来てくれた、 「キング」くん。


ゆ2
同じく、「ピッツ」ちゃん。


ゆ4
そして、キング・ピッツと一緒に来てくれた 「もこもこ」で~す。


ゆ5
そして、誘ってくれた 「なな」・「はっち」。

残念ながら、 ななパパは お仕事で欠席でした~。



ゆ1
この日唯一の、集合写真。(笑)
※もこもこちゃん、ちょっとしか映ってなくて ごめんね~。


DSCN9953_convert_20140809165651.jpg



DSCN9970_convert_20140809165823.jpg



DSCN9954_convert_20140809165719.jpg



ゆ6



ゆ10
キングくん、 かなり リランをお気に入りの様で

尻尾ブリブリで リランをペロペロ。 「リランお兄ちゃ~ん」って感じでした。



ゆ8
すっごく仲良しの 2人でした。


ゆ7
みんなで楽しい時間を過ごしていると、 スピ達も 飽きて(笑)お疲れの様なので

そろそろ、解散する事に。

キング・ピッツ・もこもこの パパ・ママ・お兄ちゃん、

今日は、遠い所 ありがとうございました。

お会いできて本当に嬉しかったです。

また、いつかお会いできる日を楽しみにしてま~す。


そして、「なな」ママ。

今日は、本当にありがとうございました。

楽しい休日を過ごす事ができました。


また、ご一緒できる日を楽しみにしていま~す。









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
