

リランお姉ちゃん と 七夕まつり

昨日、8月7日は 盛岡七夕まつり最終日。

リランお姉ちゃん(妹)の、転校して行った親友が

久しぶりに、盛岡に遊びに来ていたので

盛岡七夕まつりに、連れて行ってあげました。(*^-^*)



DSCN9933_convert_20140807221012.jpg
リランも準備万端で レッツゴー!


jm3.png
またまた登場(笑)


jm1
リランと、記念撮影 
この後は、リランお姉ちゃん(妹)達は 自由行動に(笑)


DSCN9969_convert_20140807221221.jpg
さすが、最終日・・という 人出。


DSCN9959_convert_20140807221135.jpg
休んでいると、早速 広報活動開始。


DSCN9962_convert_20140807221158.jpg
みんなに、されるがままの(笑) リラン。


RSCN9945_convert_20140807221424.jpg
ここで、 「いつもの公園」のワン友・・・「ラッキー」と遭遇。


DSCN9973_convert_20140807221247.jpg
願いごとを叶える? 短冊を発見した リラン。


DSCN9975_convert_20140807221312.jpg
「パパ と ママ」 が願い事を書いてくれたよ!


DSCN9976_convert_20140807221338.jpg
「リラン、 いつまでも健康で 長生きしてね 。」


jm2
いつの間にか、リランお姉ちゃん(妹)達も 書いていました。


RSCN9964_convert_20140807221443.jpg
今日も、楽しかったよ!・・・・の顔?

リランお姉ちゃん達も、楽しめたようで

帰りの車中では、お友達も 帰りたくないモード炸裂していました~。









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
