

盛岡七夕まつり

只今、昔から?季節外れの

盛岡七夕まつりが開催されています。(笑)



DSCN9995_convert_20140804222555.jpg
何んと、今日は リラン  ・ブレス兄弟 での出動となりました。


DSCN9988_convert_20140804222452.jpg
ラウズ ・ ブレス ・ リラン 


DSCN9961_convert_20140804222259.jpg



DSCN9939_convert_20140804222201.jpg
3人で お揃いの 「氷」。


ka1.png
ちゃんと、 スピ広報活動も忘れません(笑)


DSCN9974_convert_20140804222424.jpg
道行く人達が・・


DSCN9972_convert_20140804222358.jpg
リランを可愛いがってくれました~。


DSCN9940_convert_20140804222232.jpg
そうそう、「自称・犬撮影プロ」も 写真を撮ってくれました。


ka2.png
そういえば、 「さんさ踊り」も 最終日なので この後 向かって見る事に。

※その模様は、また明日~。







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
