

今シーズン 初の 花火大会!

今日は、今シーズン初の 花火大会へ

リラン家一同(笑)で行ってきました。



DSCN9964_convert_20140727220749.jpg
御所湖の花火大会に到着! 既に、沢山の観客が・・・・


DSCN9963_convert_20140727220814.jpg
花火打ち上げの前座?


DSCN9967_convert_20140727220834.jpg
リランも、前座を ジッと 見つめていました。


DSCN9999_convert_20140727221031.jpg
いよいよ、花火が上がり始め・・・


RSCN9989_convert_20140727220903.jpg
すると・・・花火の音に慣れているはずの、 リランが・・

耳を下げ、尻尾も下がり・・・怖がり出しました。



DSCN0008_convert_20140727220949.jpg
花火も連続で打ち上がり湖面は キレイな色と光の共演です。


uy1
気が付けばリラン、 いつのまにか リランお姉ちゃん(姉)に必死で 抱き付いておりました。


DSCN0001_convert_20140727220930.jpg
そんな リランを尻目に 花火はいよいよフィナーレへ


DSCN0009_convert_20140727221011.jpg
こうして、今シーズン初の花火大会は 終了しました。

でも、去年まで 花火は何とも無かったリランが・・・まさか怖がるとは?


uy2.png
帰りの渋滞で見た光景です。

足湯ならぬ・・・「手 湯」って・・・・
(笑)








RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
