

雨のファミリーランド(泣)。

日曜日、ドッグランの後に向かった先は・・・


DSCN9983_convert_20140713183919.jpg
ファミリーランド!

向かっている途中から、

雨脚が強まり・・到着した時は、普通に雨降り。



DSCN9981_convert_20140713183942.jpg
雨の中・・貸し切り状態だったので、 放牧(笑)

リランお姉ちゃん(妹)と雨の中、水遊び~。


DSCN9988_convert_20140713184032.jpg
雨でも、リラン・・・どんどん、水の中へ


DSCN9995_convert_20140713184053.jpg
リランお姉ちゃん(妹) と リランが 楽しく遊んでいると・・・

「すみませ~ん! 犬を池にいれるのは困ります。」
「後、リードもお願いします!」 と 係りの人?に 注意されてしまいました。



DSCN9996_convert_20140713184118.jpg
テンション・ガタ落ち・・・・まぁ、リードは当然としても・・・


we1.png
何やら、 リランママ ・ リラン ・ リランお姉ちゃん(妹) で ゴニョゴニョ・・・・


we2.png
おもむろに、車から こんな テントが 登場!

リランぱぱ・・・この テントの存在? 知りませんでした。

何でも、今年の リランお姉ちゃん(妹)の 運動会用に 買ったらしいが

使用せずに、 保管していたらしい(笑)


リランお姉ちゃん(妹)・・・初テント体験で ご機嫌でした~。

今度は、天気の良い日に 皆で テントを持って 

お出かけだ~。











RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
