

可愛い白モフちゃん!

昨日の夕方・・・

リランの川遊び後、いつもの公園へ



uuu1.png
おお~、今日も 犬まみれの公園です。


RSCN0016_convert_20140702193518.jpg
今日も、可愛い 「夕菜」ちゃん。


DSCN9998_convert_20140702193702.jpg
夕菜ちゃんパパに、赤ちゃん抱っこされてる・・・「夕菜」ちゃん。
お父さん大好きっ子です。(笑)
 可愛い~。


DSCN0007_convert_20140702193540.jpg
リラン と 夕菜ちゃん のご挨拶・・・・


RSCN0015_convert_20140702193603.jpg
ご近所散歩で、 こんな光景が 見られるのは
スピ好きには、たまらないです。(笑)



RSCN0014_convert_20140702193638.jpg
夕菜ちゃん、 これからも リランを 宜しくね。







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村 

プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
